怪盗プレミアムのリーダーらしく、プレミアム感があるカッコいいバッグを欲しがる三四六。
そんなリーダーの要望を叶えるため、思いをめぐらすヤポンスキーがとっておきのバッグを思い出す。消防ホースを使ったバッグ「ファイヤーホースプロダクツ」だ。
バッグの話を聞くと、すぐに欲しくなりウキウキな三四六。早速、ヤポンスキーを潜入させるのだった。
movie02_01

警備員になりすました、ヤポンスキーが向かった先は消防ホースを使ったプレミアムなバッグを作る工房。しかし、そこは工房とは思えない資材置場のような場所だった。
movie02_02
恐る恐る店主に声をかけると、怪しいそこは店の裏口だったことが判明。
なんと店主が1人でお店の改装をしているそうだ。ここのご主人は、なかなかの強者である。
潜入したお店の名前は Design Store takajin。
movie02_03
消防ホースのバッグについて探りを入れるヤポンスキー。
もともとは革製品のクラフトマンだった店主。不要になったホースの使い道の相談を受け、革製品の経験を活かしてバッグをつくることになったそうだ。
消防ホースの加工の難しさの話を聞きながら、さりげなくバッグを手に入れることに成功したのであった。
movie02_04
movie02_06
movie02_05

今回狙われた逸品

消防用ホースをリユースし使用しているバッグ「FIRE HOSE PRODUCTS(ファイヤーホースプロダクツ)」。
消防用ホースの特性を活かした防水性・耐久性とデザイン性を併せ持つ、スタイリッシュバッグ。

kaitou_photo02

商品ジャンル 消防ホースを活用したバック
メーカー takajin

 

【関連】FIRE HOSE / ファイヤーホース
【関連】SUWAプレミアム公式PV:takajin