隠れ家でテレビを見ながら雑談をする三四六とヤポンスキー。
するとテレビ番組が突然ニュースに切り替わる。
photo06-01
photo06-02
「たった今入った情報です。
世界的なプレミアム商品評論家として知られるミスプレミアムが
さきほどプライベートジェットで長野県諏訪市の諏訪国際空港に到着したもようです。」
世界のプレミアムな商品の評論家でプレミアム商品の権威、ミスプレミアムが諏訪に!!??
その情報を聞いた三四六は、今まで奪ってきたSUWAプレミアムの商品を
ミスプレミアムに高値で売りつけることを思いつく。
photo06-03
ミスプレミアムが諏訪湖サービスエリアに向かうことをテレビで聞いた二人は、
すぐに諏訪湖サービスエリアに向かうのだった。
二人がついた先は『中央自動車道諏訪湖SA下り線』。
長野県のちょうど真ん中に位置するこのサービスエリアは、県内はおろか、関東や関西などの利用客も多い。
眼下に広がる諏訪湖の絶景も人気のスポットである。
photo06-06-1
この諏訪湖サービスエリア内で、SUWAプレミアムショップを発見し驚く二人。
諏訪湖サービスエリアでもSUWAプレミアム商品を売っていることを知るのである。
photo06-04
そして!
ついにミスプレミアムと出会うことに成功。
photo06-06
photo06-07
うっかりミスプレミアムに泥棒だと漏らしてしまう三四六だったが、
「あら、それなら話は早いわね。ちょっとついてらっしゃい。」
ミスプレミアムに連れ出される二人であった。
とある応接室に案内される二人。
ミスプレミアムは怪盗プレミアムに何を話すのか……。
photo06-08

 

今回のポイント

ガラスの里でしか販売されていないと思われているSUWAプレミアムの商品は、
実は諏訪湖サービスエリア下り線でも販売されている。
日本全国から信州諏訪を訪れる人々の目に触れることが多いこの場所は、絶好のスポット。
photo06

 

【関連】SUWAプレミアムショップ(諏訪湖サービスエリア下り線店)