MHaudio(エムエイチオーディオ) 真空管ハイブリッドアンプ 蔦屋家電+大賞受賞!!

展示会やイベントなど様々な場所で素敵な音でブースの雰囲気を更に素晴らしいものにしてくれる、SUWAプレミアムにとってとても頼もしい味方MHaudioの、昨年SUWAプレミアム認定商品に認定された「真空管ハイブリッドアンプUA-1」が蔦屋家電主催の「第1回蔦屋家電+大賞」のグリーンファンディング部門で銀賞を受賞しました。

蔦屋家電はブックカフェの空間で家電を通してさまざまなライフスタイルを専門知識や経験を有するコンシェルジュが提案してくれる、二子玉川にある新しいスタイルの家電店。

https://store.tsite.jp/futakotamagawa/about/

蔦屋家電+は蔦屋家電が運営する、日本初のネット時代の次世代型ショールーム。今回の受賞はショールームに展示されている商品で、そのうちのノミネートされたものの中から選ばれました。

MHaudioは個人のユーザーから、音楽マニア、プロの演奏家や指揮者、また、カフェ、レストラン、FM放送局、など、業務用にも多くのユーザーを持つ知る人ぞ知る日本のオーディオメーカーです。今回はMHaudio代表星野勝様が、金子諏訪市長に受賞の報告をされました。

“真空管アンプの紹介でよく見受けられるのが「丸みのある温かい音」という表現、ノスタルジックなイメージにぴったりですが、でも本当に良くできた真空管アンプは「艶がありつつも華やかで爽やかな音」がします。「丸く温かい」という重鈍なイメージとは正反対の「スピード感のある、透明感のある音」が本当の真空管アンプの音です。”と語っていただきました。

関連記事

ウェブストアはこちら
ウェブストアはこちら
TOP